今日の外メシ #242

過去にオムライスを食べておいしかった町中華屋さんでまたオムライス

うまい      

昨日でまたオムライスイッチが入ったので
今日もオムライスです。
店内は貸切り状態でしたが、何故か厨房が大忙し。
どうやら出前が立て込んでいた模様。
店内に岡持が大小合せて3つも。
ご近所に愛されているんでしょうね。
なんか嬉しい光景です。
で、オムライス。相変わらずうまい。
具材は鶏肉と玉ねぎだけのシンプルさながら
何というか、基本に忠実なお手本のような旨さ。
頼んで食べ終わるまでに出前2往復。
また食べに来よう。

コメント