
それなりに大きな国道の脇にある町中華屋さんでオムライス
うまい
ロードサイドと言えば聞こえは良いけど、周りに
店らしい店は無く、ぽつねんと立っている店。
それでもしっかり混んでいるのは、駐めやすい
駐車場があるからなのか。
でも立地が良くても、流行らない店は今まで沢山
見てきたので、この店の実力なんでしょう。
で、久し振りにオムライス。
メニューにオムライスがあるな(以下略)
オーダーしてから提供まで、結構時間かかった
のですが、フライパンでしっかり焼いている
音が聞こえていたので、丁寧に作ってくれてるなと
逆に好感触。そら混む訳だわ。


コメント