今日の外メシ #243

古の町中華好きホイホイなお店でオムライス。

うまい            

オムライスキャンペーンのトリに、満を持して
数ヶ月ぶりの再登場です。
前回、見た目と味とのギャップに衝撃を受けたこの一品。
今回は期待感MAXでいただきましたが、
やっぱうまい。間違いなかったです。
具材は鶏肉と玉ねぎ。昨日と同じ。
シンプルな方が旨い(自分の好みな)のかな?
で、前回は衝撃で気付きませんでしたが
このスタイルも独特でした。
オムライスはラグビーボール状だと誰が決めた?の
強い主張を感じますw
しかし、商売っ気が無いんだよなあ。
値上げしましょうよ、ホントに・・・。

コメント